家出掲示板LINE

ライン家出掲示板での家出ライフ

あなたはライン家出掲示板で普通の女の子に出会えればいいと思っていませんか?

 

私もそう思っていましたがもう少し慎重になった方がいいかもしれません。私はライン家出掲示板で普通の女の子に会えたにもかかわらず時間を無駄にしたと後悔しました。

 

この女の子との出会いはシンプルなもので、プロフィールを見てメッセージを送り趣味について少し話した後、LINEに移っておしゃべりという流れでした。おしゃべりをしていくうちに今すぐ会える距離に住んでいないこと、半年後に私が住んでいる東京へ引っ越すことがわかり、その時に会う約束をしました。

 

会うことになってくるとやはりお互いの顔が気になってきます。

 

ライン家出掲示板で写真交換をしてみると結構好みで可愛い、「綺麗に撮れただけで実物は可愛くない」と言われましたが、これだけ可愛いんだからちょっとくらい実物が劣っても許せるだろうと軽く考えました。

 

このとき他の写真もみておくべきだったと後悔しました。電話ではえっちが大好きな女の子であることがわかり、早く会いたいと思うばかりになっていました。

 

ついに半年がたち、駅で待ち合わせをして会うことに。初めて会ってすぐホテルは心配といっていたので、一回目はカラオケで遊ぶ予定でした。当日、もう着いたとの連絡を受け急いで待ち合わせ向かい遠目から聞いていた服装の人を探す。

 

それらしき人を見つけたが、写真で見た可愛い女の子とは大きく違う顔をしていて同一人物なのか疑ってしまうほど。

 

不細工でも全然大丈夫だと言っていた私もこのときはキスするのも嫌と思いました。ザブングルの加○を老けさせたような顔をしていて写真の面影もありませんでした。

 

声をかけるか迷いまいしたが、そばに行って声をかけると、半年間仲良くしていた女の子であることは間違いないようです。カラオケに行って少し歌った後、早く帰りたいと思っていましたが、キスしたいといわれ我慢してキス。

 

ホテルに行きたいと誘われましたが、ここでしっかり断ればよかったと後悔しました。

 

えっちをしている際もどうしても顔が気になってしまい気持ち悪くなって全然楽しめず、できるだけ早く帰りました。その後、相手から連絡がありましたが、忙しいなどの口実を作り次第に連絡を取らなくなっていって自然消滅しました。

 

これは私の失敗談の一つです。確かにライン家出掲示板はお金のやり取りを行わずえっちすることができますが、顔は気にしないと思っていても許容範囲を超えてしまうことはあります。また会うまでに長い時間をかけていればいるほどその時間が無駄になってしまいます。

 

会うことだけにとらわれすぎないように注意してください。

 

家出掲示板体験談

元々体質的に胃腸が弱い私は緊張するとお腹がすぐに下ってしまうタイプなのです。

 

運動会の徒競走、学芸会、大学受験、面接、資格試験、会社でのプレゼンテーション。決まって下痢をしてしまうのです。

 

流石に40歳も越えた今、それほど緊張することもなくなったのですが、やはり慣れない事をするとそれがぶり返すのですね。

 

私は早くに結婚したため、娘2人は既に思春期を迎えています。

 

そうなると今まであれほどまでに仲の良かった親子関係が、突然冷え切った関係に変わりました。

 

きっかけはよく分かりません。上の娘曰く「お父さんがご飯食べる時のクチャクチャいう音が我慢できない」ということだそうです。

 

今では、私だけ自分の部屋でご飯を食べることになりました。

 

家族から疎外され続けた私の密やかな復讐、それが家出掲示板で若い女の子を凌辱することでした。

 

気の強い妻と、それに似た2人の娘たちには吐き出せないフラストレーションを、金で買った素人娘にぶつけるという、いささか歪んだ発散方法でしたが、これが
無いと自分の精神が保てないほど追いつめられていたのです。

 

馴染みの家出掲示板を駆使して会うことを取り付けたのはミクという名前の20歳のフリーター。普段はカフェでアルバイトをしているというスレンダーガールでした。

 

いつも使っている池袋西口のデパート前で待ち合わせていたら、来たのが滅茶苦茶タイプの可愛い女の子でした。

 

人間、タイプというのは変わらないもので、よく見ると女房の若い頃に少し似ているんです。

 

それに気づいた途端、お腹がギュルギュルっと言いだしました。

 

女房と2人の娘の顔がミクの緊張した笑顔に重なりました。脂汗を書いている私を心配したのかミクが声を掛けてきました。

 

「体調悪かったら、また今度にしょうか?」

 

いえ、タイトなTシャツから浮き上がったロケットみたいなナイスおっぱいを生で見なくては帰れないと、私は下りかけている腹をさすりながら一緒にホテルに行きました。

 

ところが、やはり肝心のアレが役にたちませんでした。

 

ミクがいろいろ手を変え舌使いを変え頑張ってくれたのですが、結局意識が下痢腹の方に行ってしまって下半身に血液が集まらなかったのです。

 

ベッドで添い寝をしてくれたミクは優しく「まあ、こんな日もありますよ」と慰めてくれました。でも、お金の方はきっちり払わされました。

 

休日となけなしの小遣いをつぎ込んで、私は何をやっているのだろうと、帰り道に少し泣きました。家出掲示板での失敗体験です。

 

私は小学生の息子を持つ主婦です

 

息子は小さい時からとても手がかる子で私はお世話に追われていました。夫は仕事が忙しくお休みの日も家にいれば自分の好きなことやテレビ、昼寝を優先するような人だったので、いつしか私も夫に育児を手伝ってもらおうとは思わなくなりました。

 

そのくせ夫は息子に対しては完璧を求め口を開けば叱ることが多かったので、日中子どもへのイライラを抑えながら育児をしている私にとっては辛い毎日でした。
息子は幼稚園に入る前にある習い事をしていました。

 

私はその習い事をしている方同士で作ったライン家出掲示板に所属していて、違うクラスの人もいましたがみんな近所でライン家出掲示板での繋がりがあったので仲良くさせていただいてました。

 

その中で目立っていたのは専業主夫だというAさんでした。私はクラスが違うので会ったことはありませんでしたが、奥さんが働いていて息子さんが生後5ヶ月くらいからずっと育児はAさんがされているようでした。

 

たまに育児の話などを聞いてもらう程度で、写真でしか見たことのないAさんには親近感以上の気持ちは持っていませんでした。

 

Aさんに初めて会ったのは、幼稚園に上がるので習い事をやめることになり数人で集まりを企画した時でした。

 

みんなで食事会という集まりでしたが、私はなぜかちょっとドキドキしていました。初めて会う人もいたことやAさんがどんな人なのか知りたいという気持ちもあったと思います。

 

当日の食事会はとても楽しく終わりました。私はAさんとたまたま向かい合わせになり子ども同士も仲良くしていたのでたくさん話すことができました。

 

Aさんは男性1人で参加したにも関わらず、とても気さくに話をしてくれて育児の悩みなど男性には分からないだろうと思っていた話も、分かる分かると聞いてくれました。そこでAさんと私の息子が同じ幼稚園に行く事が分かったのです。

 

私は偶然に驚きましたし、Aさんと親密になれたことで、既婚者でありながら進展があったらなぁと期待してしまいました。

 

幼稚園の入園式には奥さんとAさんが一緒に出席していました。奥さんはキャリアウーマン風でとても綺麗な人でした。私は多少話ができただけでAさんとはお別れしました。しかしAさんの息子さんと同じクラスになり、内心喜んだのを覚えています。

 

1学期中はお互い幼稚園に慣れるのに忙しく、でもクラスの懇談会や幼稚園の役員などの仕事で何度か顔を合わせ、たまに他のお友達とランチをすることもありました。
何度か個人的にLINEのやりとりもしていて、私は付かず離れずの距離を楽しんでいました。

 

関係が進展したのは2学期でした。私の息子が通っていた園は運動会にとても力を入れていて、親もその準備に駆り出されていました。もちろん私もAさんも何度も運動会の準備で幼稚園に行きました。

 

Aさんは男性だったので色々な力仕事など率先して受けていて、他のお母さん達にもとても感謝されていました。

 

みんなの頑張りで当日の運動会も大成功しました。

 

その後のクラスでの保護者の打ち上げ(子どもが幼稚園にいる間にですが)で、私は偶然Aさんの隣に座りました。

 

あまりお酒を飲まない私は、実に1年ぶりくらいにお酒を飲みました。そうしたら弱い私はかなり酔っ払ってしまったのです。

 

さすがに他の父兄の方々がいる前でおかしな真似はしませんでしたが、Aさんには伝わっていたようで、帰り道2人きりになれるようAさんに引き止められました。

 

そこで打ち上げの気分もあってかキスしてしまったのです。私はそれだけでかなり動揺しましたが、Aさんは冷静でした。

 

良かったら2人で今度飲み直したいと言われ、私もオッケーしてしまいました。そしてその日だけ一度、不倫関係になってしまったのでした。

 

関係はその一度だけ、その後は仲良くしつつもクラスが変わったりしてだんだん連絡も取らなくなりました。

 

私のたった一度のライン家出掲示板での間違いでしたが今でも思い出すとドキドキする思い出として、心の中にしまってあります。

 

外国での家出生活

家出して、アメリカにホームステイしていました。

 

1年間の家出です。そのおかげで日常会話は、話せるようになりました。専門用語は無理ですが。そしてライン掲示板でいろん友達ができました。

 

日本にいると出会えないような人たちとたくさん知り合いました。

 

今では、映画を字幕なしでも分かるようになりました。

 

外国は、ホームパーティーも結構開催されるので、出会いには、事欠きません。ほんと楽しいです。でも、表面的な出会いが多いですね。

 

日本に帰ってきても続くのは、ほんの数人です。

 

今でもライン家出掲示板メールのやり取りを結構しています。

 

もう一度、家出してアメリカに行きたいです。そして友達を日本に招待したいです。